ロハスな高齢ベビちゃん待ち生活

妊活中に40代に突入!
アメリカでじたばたしながら今日も頑張ってます。

先生にサジ投げられちゃいました

2010-11-04 17:54:15 | 妊活
みなさ~ん、こんにち・・・ゲホッ!ゴホッ!ゲェ~~ッホ、ゴホッ!!・・・

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

・・・まだまだ風邪っぴき、ことりです。ううっ・・・トホホ

昨日は卵胞検査の日だったもんで、だる~い身体を引きずって病院まで行ってきました。

そんでもって、一応タイミング取りたいな~っていう日だったりしたもんで、だる~い身体に鞭打って(もちろん文字通り鞭打ってるわけじゃないですよ~←おいっ!)仲良ししました。

ゲホッ!ゴホッ!ズルル~ッ・・・と、ロマンチックの欠片も無い私相手に、良く頑張ってくれたもんです、旦那ちゃん。

ちなみに、卵胞の方ですが、つる~んとまん丸の卵胞が二つ育ってくれてました。
いつもはぼやや~んと影の薄い卵胞なので、こんなにつる~んとした卵胞を初めて見てビックリ!

うーむ、ひょっとしてDHEAの効果が早くも出始めたのかしら?!

なーんて、ちょっと希望の光が差しちゃいましたよー。

だって、実はD3の検査の日に担当医からチャリ~ンとサジ投げられちゃったんですよ。←バタバタする前に言ってた「ショックなこと」ってコレです。

それこそ、サジじゃなくて手裏剣でも投げられたんじゃ?!ってなくらい、グサーっと来ちゃったわけですが、いったい何を言われたか・・・等の詳細については、風邪が治ってから書くことにします。

バタバタ忙しかった時は余計なことを考えてるヒマも無かったけど、グッタリ寝てるとついついサジを投げられた時の痛みがよみがえってきちゃって一人ベッドでこんな顔→(ρ゜∩゜) グスン

なので、今は一生懸命つるつるの卵胞ちゃんの画像で頭をいっぱいにすることにしてます。

きっと良い卵ちゃんが育ってくれるに違いない。

そう信じてまた明日、だる~い身体に鞭打って仲良しに励みます!

↓身体も心も弱りきってる私をポチっと応援頂けると嬉しいですー!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2010-11-05 15:30:10
つるつるの卵胞とは、まさにDHEAの効果があったんではないでしょうか??
大いに期待して、旦那様とのロマンチックな夜を過ごして下さいね♡
返信する
む~ (さるる)
2010-11-05 22:32:51
なんじゃ~その医者はぁ~ヽ(`Д´)ノ
ワシがその医者にサジ投げたるわ~
ことりさん辛かったですよね。
お医者さんに言われるのって、えええぇ~ってなりますよね!
今夜つるつるの卵ちゃんがきらきらのJRくんとめぐり会えますようにぃ(祈)
返信する
Unknown (かえで)
2010-11-06 00:49:44
つるつるの卵胞なんて、幸先よいではあ~りませんか!!!
ここは、安静第一。風邪を早く治して。
つるつる受精卵ちゃんをふかふかベッドでお迎えしてあげてくださいね。

それにしても、お医者さん、なんて配慮の無い方?とか思ってしまいますが・・・

今はよいことだけ考えてネ。
お大事に!!!
返信する
Unknown (ことり)
2010-11-07 11:10:47
>>そらママさん

相変わらず咳と鼻水が止まらず、昼間は寝込んでたもんでボサボサ頭にスッピンという姿でしたが、さすがは長年連れ添った旦那、無事にタイミング取れました。
後はつるつる卵胞ちゃんに頑張ってもらうとします!←他力本願(^^;)

>>さるるさん

ありがとーです。さるるさんが投げたサジがスカーンと気持ち良く先生の頭を直撃するところが頭に浮かび、ちょっぴりスッキリしました~(笑)。
私は未だにゲホゲホのズルズルですが、旦那のおタマ君とつるつる卵胞ちゃんに精一杯頑張ってもらうことにします。

>>かえでさん

つるつる卵胞ちゃんを見てなかったら、きっと思いっきり凹みまくる周期になるところだったので、元気な姿を見せてくれた卵胞ちゃん達に感謝です!
まだ風邪菌は居座り続けてくれてますが、一生懸命明るいこと考えて頑張りまーす!
返信する