B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

天皇誕生日、営業しております

2023-02-23 | ご案内


先週日曜日が雨水だったのでお店にも雛飾りをしました。

木目込み雛人形、蛤にデコパージュした雛人形、遠刈田温泉で買ったこけし、タイで買ったミニチュアたち。


なんか繋がりでタイダンス人形と兵馬俑。

来店されたお客さまになんとなく面白がっていただければ幸いです。



今日も茅ヶ崎#烏帽子岩 の#天然ひじき
菜の花とコクウマ和えにしました。


#スパイスカレー は黒豆と小松菜
先日の漢方の先生から教わった身体を温める黒豆。まだ寒い日もありますからねー

祝日の今日、お天気も良くなって来ました!外へ出るのが楽しい季節になって来ましたね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温なのでしょうか | トップ | 春らしいポカポカ陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。