B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

もう少しです。。

2015-06-29 | 出来事
ごめんなさい、カフェのオープンじゃないです(苦笑)

先日名前を尋ねた果肉植物の花のお話です。

そうそう、名前は「不夜城」だと判明しました。アロエの仲間です。


こんなに大きくなって蕾も色付き始めています。



もう少しで花が咲くのではないかと思うのですが。。。
その時にはまたこちらでご紹介します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し焼きヤングコーン | トップ | 梅ジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。