B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

ビープラスクッキーです♪

2015-08-27 | カフェ
ちょっと涼しかったのもあって、焼き菓子を試作。



『B+』と押したんですが、ちょっと小さすぎですねぇ。。やっぱり道具を揃えないとだめかな。

全粒粉入りのメイプルクッキーは焼き上がりが近づくと
メープルシロップの甘~い香りが立ち込めて幸せな気分になります。

このクッキーはコーヒーのお供にお出しする予定です。


お遊びでこんなパッケージにしてみました。






こじましほさんに作っていただいたはんこ。
やっぱりかわいいです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ東側にパーゴラでイメ... | トップ | 自家製梅ジャムと巨峰のマフィン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはコレで (直実)
2015-09-03 18:33:58
可愛いと思います!
小さい文字が上品でオシャレですよー。
返信する
ありがとうございます! (B+)
2015-09-04 14:31:04
帰省した折、実家と義妹にプレゼントしてきました♪
返信する
顔に見えるよ (あんじゃい)
2015-09-04 20:52:40
ニンマリ口を足したらニコマークみたいよ!
返信する
そうかも (B+)
2015-09-06 22:06:31
ここにはアップしなかったけれど、もう少し大きいクッキーを焼いたときはにこチャンマークにしました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。