B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

梅雨を楽しむには?

2023-06-15 | ご案内
はっきりしないお天気に加え高湿度!
こんな時こそ楽しく過ごしたいですね。



お店を開ける前にちょっとお散歩。
いつもよりちょっとだけ江の島寄りの海岸で見る景色は新鮮です。

今が旬の野菜を8種類、無水調理でじんわりと煮込んだラタトゥイユ。

ランチのチキンと一緒にどうぞ!

生のとうもろこしから作った甘みたっぷりのスープ。

太陽の恵みを感じます^ ^

みなさまのお越しをお待ちしております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | こんな時こそ旬をいただく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。