azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

てるあの5歳のお誕生日

2015-08-17 16:50:46 | すぐれてるあいゆめ






7/29は次男くんのお誕生日でした。。。。


パパはお仕事だったので、仲良しのお友達の息子さんも同じ誕生日なので、合同でレストランでお祝いしました!









少しおめかしして、、、、












夜はお家に帰って、パパも少しだけ早く帰ってこれたので、


ケーキを作ってお祝いしました。。。










てるあ7月。いゆめ9月、生まれてくる赤ちゃん11月、すぐれ12月、パパ1月、、私4月。。。。


家族が多いと本当に1年中たくさんの行事だらけ。。。。。

でも一つ一つ大切に過ごしたいなあ。。子供がお家にいる、子供時代の時は。。。。。

きっと高校生や大学生になったら彼氏や彼女やお友達と過ごしちゃうんだろうなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。