azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

軽井沢旅行。。。

2015-08-17 09:49:40 | すぐれてるあいゆめ




夏の終わりに、私の両親と、私の弟の家族と、私の弟妹と、、、おおすぎー!!


で、軽井沢に一泊旅行に行ってきました。。。。



今年はとっても主人が大変なので、今年初のお泊り旅行。。。私も動けないのでね。。。






















































ジェ、ジェイソンが出そうなバンガローで、、、私はもうすごく怖かったです。。

でもアウトレットは大満足ー!!!!


買い物最高ですね。。。主人の服たくさん買っちゃいました。。。


あと、私の弟27歳、妹22歳と、どれがいい、これがいいといいいながら買い物するのが楽しかったなぁ。。。








スペシャルなリンツのホットチョコレートも初めて飲んでみて、衝撃の美味しさでした!







子供たちはその間、キッズキャンプベースみたいなところに入れちゃいました。。。

晴れていたらアスレチックに、焚き火でマシュマロとか焼いたり楽しいスケジュールだったのに、

大雨で、、、この日からずっと雨が続いた始まりの日。。。


なので工作をしたみたいでした。。。
















弟もお店があるので1泊しかできなかったけど。。。


子供達にとっては思い出の旅行になったようでよかったです。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。