ママへの道

38歳結婚&妊娠、39歳で息子、40歳で2人目妊娠、41歳で娘を出産し現在49歳。
1歳11か月差の兄妹育児中。

【32w0d】 気がつけば9か月目。

2012-04-30 23:06:23 | 1人目 妊娠後期
今日の体調:体調は良好。
便秘薬の効き過ぎで下痢…


GW3日目。

今日はダーと新潟へ行って、色々とショッピング

家電量販店、東京インテリア、ニトリで色々と物色し、

新潟市内のスーパーで食料品のお買い物。

引越先のスーパーとは品揃えが全然違うんです。

お肉  も魚 も種類が豊富。

買いだめして帰ってきました


さて、月曜日恒例のお腹写真
 
32w0d(左)と31w0d(右)

この1週間でかなりお腹が重くなったな~と感じます。

こうやってみるとお腹も結構大きくなってるかな。

下に落ちたモノが拾えなかったり、

動きが鈍くなってきたり、

最近は一度横になると、1人では起き上がるのが大変

ダーがお家にいる時は大抵引っ張って起こしてもらってます


まだまだ先だと思っていた妊娠9か月。

ベビくんとの一心同体もあと少しなんだな~。

ちょっと淋しいかも… と思ったりしますが、

ダーと2人、今思う事はとにかく
「無事に産まれてきてくれますように」 


ベビくん。

パパもママも会える日を楽しみにしてるからね


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウィーク! (Yuuna)
2012-05-01 13:10:25
アズキさ~ん!
このゴールデンウィーク・・・いかがお過ごしですか?
祝!9ヵ月!なんだかあっという間ですよね(^▽^;)
あたしも最近旦那が居る時は寝てて起きる時引っ張ってもらってます。
みんなだんだんお腹が辛くなってくる時期ですよねぇ・・・。
でも、本当に無事に元気で産まれてきてくれる事を祈るばかりですね♪
素敵な休日をお過ごしください
返信する
Yuunaさんへ (アズキ)
2012-05-01 18:02:11
こんにちは!

GW前半はイイお天気で気持ち良かったですね~。
本当に妊娠30wを迎えるなんて
遠い遠い遥かかなたのことだと思っていたけれど、
本当にあっという間ですね♪

一度座ったり、横になったりすると
起き上がるのが本当に大変ですね。
こんなに大変だとは思ってもみませんでした。

Yuunaさんも素敵なGWお過ごしください
返信する

post a comment