疲れすぎないように生きたい

写真と雑記と世迷い言?

花たちはもう

2024年07月28日 | 日記



庭の花なんですが、もう盛りを過ぎた感じになってしまって
何だろう、ちょっと暑すぎなのかな。

とにかく、あのちっちゃい双葉だったヒマワリたちはもう2メートル
超えてしまって、しなだれはじめてますね。




あとは百日草とか




ハマナス?じゃないよな、何だろこれ




カスミソウやら




コスモスやら















とにかく雑草も含め色々咲いてます。割と面白いです。
あと小さい、複数の花をつけるヒマワリも元気ですね。







ですが、やっぱり虫もいろいろ来ます。





確かに大量発生しているらしいカメムシはゴキブリ用のスプレーでは
中々死にません…大変です。

また、適当な近況報告いたします。
では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に色々咲きました2 | トップ | 花たちのそれから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事