酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

袋かけ

2011-05-24 18:59:35 | その他の出来事」
GWも終わり、五月人形も片つけられ、

気が付けば

5月も終わり

約1ヶ月もブログを書いていません。

最近はTるちゃんにも、「もう、やめたんか!!」と言われる始末

ただ、何となく、マンネリかな・・・と思ったり、

震災の影響で四月・五月と結構忙しかったり、

でも、飲む時間はありましたが・・・

さて、気を取り直して

今日のタイトル「袋かけ」ですが



この木に袋をかけました。

ちょっと、分かりにくいですが、



何となくみえますか??

びわの木です

今年も沢山の実をつけています。

日曜日くらいから、少し色んできていたので、気になっていましたが

昨日は、大雨だったし、今日は午後から天気が良くなったんで

夕方から少し色んだものを中心に袋かけをやりました。



今はこんな感じになっています。

今年も甘い実をつけてくれました。

収穫が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿