酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

てるちゃん作

2011-06-07 06:03:29 | その他の出来事」
話は少し戻って、先週の金曜日の事です。

いつものように天龍へ飲みに行ったら、

いつものように、いつものメンバーがワイワイ飲んでいました。

ふと気がつくと、隣でてるちゃんが何かやってます。

そのうち、出来た!!

早よ!写真撮れ!

っと、のたまっています。

でも、丁度カメラの調子が悪くなり、今までの物を修理に出し、

新しいデジカメ3号は家で充電中、

仕方なく、携帯のカメラで撮ってきました

てるちゃん作です。



題名はてるちゃんだけに、

「桃太郎」

と、言ったとこかな・・・

ちゃんちゃん

金沢100万石まつりについては、まだ写真の整理がついていないんで

明日以降かな・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿