酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

到着しました。

2012-03-30 14:43:53 | 祭のこと
先週の日曜日、てるちゃんと一緒に行っていた大須から帰ると

荷物が一つ到着しました。



何かな・・・と思うと、先日注文した袴が出来上がってきました。

早速開封すると



たとう紙を開けると



虫がつかないように「うこん」の布で包まれています。





縞の感じは、こんな感じです。



中々いい感じに仕上がってきました。

今年は3日間羽織・袴で過ごさなければなりません。

暑すぎる夏は遠慮したいです。

チャンチャン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿