酔いどれあっちゃんこと桑名の凡人の独り言

気ままな桑名の酔いどれの戯言、独り言に付き合ってやって下さい
石取も近づきまた暑い桑名の夏がやってきます。

山卸し

2012-08-15 17:52:21 | 祭のこと
先週の土曜日に宮通中老会の山卸しがありました。

これで中老会としては平成24年度の石取祭が終了です。

まずは、何をおいてもこの人です。



△○山自治会長です。

いつもの事ですが石取が終わるとテンション揚げ揚げです

料理は京町の登里勝さんです。



中々豪華なお料理です。

山卸しの様子です。





和気藹々でいい感じです。

今年も色々と反省する点もありましたが、中老会長はじめ役員さん、中老会メンバーの

おかげで、いいお祭りができた言う意見が多く、大変良かったな・・・・と思っています。

最後に集合写真です。



祭事長が芸者を独り占めしようとしています。





二枚目はチャチャが入りました。

実に中老会らしい写真です。

次にみんなが集まるのは中老会の親睦旅行です。

今年はベルさんの勤務の都合も考え、金沢に陣中見舞に行く予定です。

飲み会の場所はベルさんがリサーチしている事でしょう!!

また。△○山自治会長がぶっ壊れるのを楽しみにしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿