* naturally *

自称ライトオタ母さんの気まぐれつれづれ雑記。

ハーゲンダッツ バナナチョコレートクッキー味

2009-06-15 | 洋菓子
 季節限定のバナナチョコクッキー味、ゲットしました
 クッキー&クリームのアイスがバナナ味になってるバージョンって感じっぽいですよね、これ。
 クッキー&クリームは好きだから一回は試してみないと
 
 

 一口食べて……んんっ
 バナナだ~!

 バナナなんだけど、普通の、生で食べるバナナ味とは違います。
 ん~、なんて言うのかなぁ…
 いかにもアメリカンカントリーちっくな感じの、濃いぃバナナケーキみたいな味?
 その辺で売ってるお上品なケーキの味じゃなくて、ハンドメイドの素朴な味っぽい感じの…。
 それにチョコクッキーが加わってるんだから、甘さ更にアップ

 かなり濃いです。甘~いです。1個全部食べるとちょっと飽きそうかな~。
 甘いの苦手な人には辛いかも
 でも、おいしいっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎松光堂 小倉くず餅 | TOP | いよいよ挑戦、か? »
最新の画像もっと見る