Waiting Blog 【Shinokan's BAR】

「大衆娯楽ICT活用取締法違反」

子供から教わる朝。

2011年10月27日 | 12: 朝ブロ


冷え込みましたよ。

おはようございます。

パソコン教室 あづみ野 篠原です。 (^o^)丿



関東では木枯らしいちばんが吹いたとか・・・


Facebookのお友達の車にも凍った!って投稿もあったりと、冬に向かってまっしぐらですね。


我が家もそろそこコタツを出そうかと話には出ていますが、まだまだ我慢!
(今日あたりだしそうです)


娘もこの寒さでも、心配するほど薄めの服装で、厚着をするよう世話を焼くと、これから益々寒くなるのに、今から厚着していたらこの先どうすの? っと大人になった言葉で言い返され撃沈!


そう、これから益々寒くなるのは間違いない!


風邪をひくのは辛いけど、身体を甘やかせてしまうのも・・・と考えてしまうのでありました。



ちょっとは我慢しようっと。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。