なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

麺処 甘

2006年05月30日 | グルメ
彼女と近くの海岸を散歩してたらシーカヤックをしてる人達を発見



以前九十九島でシーカヤックをした時は最高だったなぁ・・・
九十九島は景色も良く波も穏やかで無人島がいっぱいでおすすめです
(お世話になった佐世保シーカヤックセンター

確かあの時は食事も無人島でトルティーヤを焼いてタコスをたくさん食べたんですよね・・・これがまた美味しくて、用意もすべてしてくれて・・・
その時のおすすめツアー紹介

あぁ・・・また行きたいなぁと思いながら眺めてました。


お腹も減ってきたんで何食べようかと考えてたら「彼女がパスタが食べたいな」と言うので(実は僕はあまりパスタは食べないのだ)考えたら最近は麺といえばラーメンばかりなんで久々に麺処 甘

ここは不思議なお店でメニューには餃子なんかもあるし箸で食べるパスタです

僕はセットメニュー(パスタ&天むす&サラダ&デザート&コーヒー)
彼女は天むすをいもパンにしたセットを注文


写真がへたくそで不味そうにみえますね


で、大好きないもパンを半分GET
ここのいもパンはシットリしていてまろやかで美味しいですよ
デザートは豆乳プリンにきな粉をかけて焼いたものでした

たまにはパスタもいいですね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミオ)
2006-05-30 21:08:08
そー、そー、シーカヤックがヨットの上から6艇ほど見えてましたよ!!

どこかにショップができたんでしょうか?

でも九十九島で漕いだら、博多湾じゃ退屈だと思いませんか?

シーカヤック、楽しかったですね。また行きたいですね。
返信する
>フミオさん (あずみまん)
2006-05-31 09:35:12
昔からあったかどうかわかりませんが今津の方にショップありましたよ!

今度1泊のツアーに行きたいと思ってるんですが・・・

返信する