なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

散歩道

2006年05月29日 | 日記
   
今日は愛犬まっくすと散歩中に見つけた物や花達を携帯で撮ってみました

先日のカルガモ親子は見かけなくなりましたがお父さんを発見
いつも現われるかわいい猫ちゃん
脇目もふらず急ぎ足・・・
民家の入り口に「田舎のぽっぽや展」ご主人の趣味かな
みんな町は綺麗にしよう
バイクも通れない秘密の道・・・

道端でたくさんの花達が心を癒してくれます

携帯画像だからちょっと画質が悪いかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す。 (鈴音)
2006-05-30 07:04:11
とってもきれいな画像ですよ。

普段の何気ない風景が物語りになっていますね。



お花がいっぱいのきれいな散歩道をワンちゃんとお散歩なんて優雅ですね

まっくすクン?の種類は何ですか?
返信する
>鈴音さん (あずみまん)
2006-05-30 09:56:06
ありがとうございます

歩いていると普段は気がつかないものを色々発見しますね。

まっくすの犬種はシーズーなんですよ。

短くカットしてるので解らないみたいで散歩途中でもよく質問されます・・・。
返信する