なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

韓シッタン

2006年05月31日 | グルメ
今日は朝から東京株式市場の日経平均が2月20以来の15,500割れ・・・
アメリカ3連休明けの急反落のせいなのか・・・
ハイテク、鉄鋼、海運、銀行み~んな
どこまで下げるんじゃあ


気を取り直して今日のトレーニング

出たぁ~  新記録



昨夜は先日から食べたかったチゲをどうしても食べたくなり・・・
韓国人のお母さんがやってる西新の韓シッタンへ・・・

ドン・キホーテのパーキング(500円以上お買い物で1時間無料)へ停めてお店へ向かう

客は誰もいなくて1番のり?
お母さんと従業員の女の子と男の子が3人で客用のテーブルでTV見ながらケーキ食べてました・・・この雰囲気がなんともいい

ビールと海鮮ちぢみとトーフチゲ定食を注文

携帯画像悪すぎだ。ブログにUPするには高画質の機種に買換えだな。


韓国のりとちぢみをツマミにをグビグビ・・・プハァ~
んんん~~~ウマイ
トーフチゲ定食にはナムルとキムチとごはん

スプーンにご飯をのせてチゲのスープを浸しながら食べる・・・
頭のてっぺんから汗を出しながら食べる・・・
やっぱり美味しい・・・


その後、酔いを冷ますためにドン・キホーテで買い物して良い気分で帰宅しました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯カメラは・・・ (フミオ)
2006-05-31 15:10:59
シャープのが画質がよくていいですよ。

ボクのブログの画像は全て携帯で撮っています。

明るければ、十分の画質ですが、ちょっと暗かったらダメダメですね。

飲食店では撮るのが前提で席も考えて座ります。

まったくもってブロガー根性が染み付いてしまった・・・。
返信する
>フミオさん (あずみまん)
2006-05-31 15:32:53
ありがとうございます!

もうSO使い初めて2年近くになるから買換え時ですよね!

またSOにしようかと思ってたんですが参考にしまぁ~す。

しかしフミオさんのブロガー根性には恐れ入ります。
返信する