天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

可愛いハンター

2010-09-27 18:15:00 | nana(我が家の猫達)

今年の秋は線を引いたように「はい 今日から秋です」みたいにいきなり寒くなり中間がなく、気候まで欧米化してしまったようでした
身体がまだ秋を迎える準備が出来ていませんね~
皆様充分お気を付け下さいませ
さて昨日は久しぶりに穏やかな秋晴れとなりにゃん子達もベランダに飛んでくる蜻蛉や飛蝗の捕獲に忙しそう

網戸の内側でまったりしているように見えるぷーですがとんでも有りません
ここで獲物をまっているのです。そしてこの網戸出這入りフリーなのです
何度も直すも、直すたびに登られ壊してしまい直すのを諦めました
猫を飼うって相当な覚悟が要ります
家を破壊される事は勿論、現在我が家には3個の猫トイレがありますが1日2回のトイレ掃除をしなければなりません
トイレが汚いと我慢をして膀胱炎に成ったり他の所にしてしまうのです
ご飯を買い忘れた時など夜なかでもスーパーに走らなければなりませんし
3にゃんで運動会が始まれば手がつけられない位騒ぎます
でも縁があって我家の一員になったのだから、幸せで長生きして欲しいと思う今日この頃なのですよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿