天童温泉松伯亭あづま荘女将四季日記

天童温泉松伯亭あづま荘の女将が四季折々の出来事や感じた事を綴る日記

天童会

2011-03-07 22:18:30 | お駒会

今年も関東天童会に参加致しました。
馴染みの顔ぶれ「お久しぶりです~お元気でしたか」と皆様とにこやかにご挨拶本当に一年て早いものです。歳を重ねるごとに時の流れが急流になり加速するように感じる今日この頃です

開会の前にジャズ演奏があり懐かしい童謡や春の歌がジャズ風にアレンジされたものが披露されました。その後は私達お駒会を先頭にして花笠踊りを会場所狭しと賑やかに踊り大いに盛り上げます。そしてクライマックスは天童温泉宿泊券や地酒・ラフランス加工品等天童産の沢山の景品が当たる抽選会
最後は全員が舞台に集まり「ふるさと」を大合唱して御開きとなりました。この間約3時間この会に参加する為早朝より新幹線で上京した天童市長、只今議会中で明日の答弁の準備があるとそそくさと又新幹線で帰路に着いた模様・・・ 
本当に御苦労様です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿