☆ KUNIパパ冒険の書 2章 ☆

君の瞳に・・・・ ペペロンチーノ。

大晦日だよ(/・ω・)/

2019年12月31日 | 日記
みなさん1年間ご苦労様でした。

いま23時になるところですが

仕事から帰宅してまふʔ•̫͡•ʕ

この1年転職という出来事が

あったが、別に大きな出来事では

ないと思ってる。

新しい事学べて休み増えて

給料がよくなれば

それに越した事ない。

でも、この会社で最後にしたいな。

もちろん自分で開業するのが

目的だし、色々やることやらないとね

休日の過ごし方や時間の使い方

考え直さないとね。

転職から3カ月、色々あったけど

まぁ90点はあげれるかな。

来年の目標は時間の使い方を

考えることかな。

来年は色々積極的に

行動する1年にしたい。

今日は数ある店舗の中で

大晦日の本店の釜(茹でる人)

をやらせてもらって

なんとか終わってホッとしてます。

みなさま来年も

スパイスあずまを宜しくね

(๑´ڡ`๑)♥
 
ちゃお♪









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2020-01-01 09:56:07
明けちゃいましたが、大晦日までお仕事ご苦労様でした。
早くお店を出してください。
期待していますよ。
返信する
Unknown (azuma9215)
2020-01-02 00:54:14
ありがとうございます(๑ت๑)ノ期待に答えるっす!
返信する

コメントを投稿