見出し画像

フォトログ

海中写真 IN 和歌山県みなべ

今日の写真は先週の金曜日
和歌山県みなべでのダイビングの一枚

この日は和歌山の海とは思えないくらい
抜けて(透明度)いたので
先日も紹介しましたが
またいい感じのがありましたのでご覧ください

エントリー(海に入る)してすぐに潜行しているところ
こんな感じはハワイの海のようでしたので
嬉しくなってバシャバシャ何枚も撮っていました


それとキンギョハナダイの群れにも会えて
最高のダイビングをさせていただきました


お天気があまり良くない土曜日ですが
素敵な週末の一日をお過ごしください(^^♪
良い一日を!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@juriahappy さん
こんばんは。
そうでしょう!これが和歌山なんです。こんなに青いのは珍しいと思います。
キンギョハナダイが今回は大きく群れてくれていました。大好きなお魚なのでテンションあがりました(^^)/
juriahappy
azmさん こんにちは

すごいですね!
これが和歌山の海なのですか~!
ビックリです

キンギョハナダイ・・・
本当に金魚みたい!
良い時間を過ごされましたね~
素敵な写真、ありがとうございます 🐟
azm
@madamdolphin さん
こんにちは。
和歌山でこんだけ抜けたのは初めてでした。
ハワイかなって(笑)

コロナは海にはいませんよね。ニュースでお隣の大きな国が魚をPCR検査してました。びっくりしました(-.-)
madamdolphin
青いですね~~♡
抜けてますねぇ~~♡
爽やかですねぇ~~♡
海の中では感染しませんものね
解放感でいっぱいになりますよね!(´艸`*)
azm
Dukeさん
おはようございます。
当日はボートでポイントまで行きますが、着いて海を見ると見事に抜けていたのでとてもラッキーな日に潜れたと思います。
もうそろそろダイビングも引退ですので、ご褒美をいただいた感じがしました。
最近は秋の気配を少し感じます。良い週末をお過ごしください。
Duke
おはようございます。
透明なブルーがとってもきれい!
カラフルな魚の群れも感動的です。
沖縄まで行かなくても、近くにこんな場所があるなんて素晴らしいことですね。
良い週末をお過ごしください。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
そうなんです。しっかりリフレッシュできてこの一週間これまたしっかり働かせていただきました(笑)

花火ですか!!いいですね。
アップ楽しみにしています。できれば設定を一緒に書いていただくとさらに参考になります(^^)/
お気を付けてお楽しみください。
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
すごいなぁ~
 日本の海とは思えないくらい蒼くてきれいですねぇ~
それに可愛い魚がこんなに泳いでいるのですねぇ~
これは虜になりますね!
リフレッシュできましたね!

こちらも曇り空です。
明日は町内に自衛隊駐屯地があり納涼祭の花火が打ち上げられます。
場所など確保に早めに出かけようと思います。
たった30分くらいしかしないけれど楽しみなんです。
今度はアップでアート的に撮ってみようと頭で描いています。

今日もお元気でね。
azm
@sancha さん
おはようございます。
清々しい気分になっていただきましたか!!ありがとうございます。海の中にはコロナはいないと思うので、なんか開放感もあって嬉しいひと時でした。

自然の美しさはおっしゃるとおり素晴らしいですよね(^^)/
Unknown
おはようございます(*^^*)

またまた清々しく、マリンなお写真を
ありがとうございます✨

自然が作るブルーってほんとに
感動です。

お魚も映えるように魚自身が色付けてる
みたいですね!
ブルーによく合います。(^ω^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海中写真(スキューバダイビング)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事