フォトログ

海中写真 IN 和歌山県みなべ

昨日は有給休暇を利用して
和歌山県みなべの海に潜りに行ってきました

海の中はこれまで経験したことのないうねりと
透明度は3メートルくらいで
残念な海でした
まぁ自然界ですからこういう時もあります…(-.-)

ご覧のように緑色の海です


クマノミたちに癒されました


今日は若干疲れは残っていますが
これから頑張って出勤してきます

皆さま素敵な花金をお過ごしください(^^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@1948of さん
こんばんは。
緑色の海もまたいいものですね。
ありがとうござます。病気したのでしばらくぶりのダイビングでしたがなんとか潜れました。
もう少し海況のいい時にまた潜ってみたいと思います(^^)/
1948of
うねりがありましたが、体調はよく潜って写真を撮れて良かったです。手術されてから初めての潜水ですね。緑色の海の写真、深みが有ると思いました。
azm
@d-i-o-s さん
こんばんは。
昨日は海の中での流れがきついので、かなり強くキックをしないと体勢を整えることができなかったので身体全体筋肉痛です(笑)
いい時の視界は50メートルくらいでしょうか。大きな真っ青なプールに入っているような感じになります。
d-i-o-s
お疲れ様でした。海でも筋肉痛になるのですね!?
いいときの視界はどの位なのですか?無知でして、、
無理をせず、お励みくださいませ。
azm
ちびゴリさん
お疲れ様です。
ありがとうございます。
久しぶりの海は散々でした。
まぁこれも事故なく帰ってこれたのでよしとします^_^
azm
@marusan_slate さん
今日も一日お疲れ様でした。
体調も良く安定してましたので、ゆっくりと潜ろうと思っていましたが荒れた海でした。
次回はもう少し海況のいい時に潜ろうと思います^_^
azm
@madamdolphin さん
こんばんは。
ラムネ色のメタリックペンは初めて聞きました^_^
いい写真撮れてますか。やはりハナダイは青い海でないと映えないですね。
うねりのおかげで今日は筋肉痛です(-_-)
azm
@copelonmaru さん
こんばんは。
ダイビングはもうかなり前からやってまして、もとは海中写真を撮るのが夢ではじめました。
オレンジのクマノミはカクレクマノミですね。沖縄から南の海でよく見かけました^_^
ちびゴリ
どうもです。

無事に潜れたようで何よりです。
とはいえ、身体のこともあるので心配は心配ですが…。
marusan_slate
こんにちは🌞
やっとコメを(*^▽^*)
ダイビングされて、
そして魚を見れて。
自分には十分過ぎるくらい、
魚と水中が綺麗です(*^▽^*)

体調が回復して
本当に良かったです😊
ステキな週末を☆★☆
テル
madamdolphin
こんにちは!
台風の影響は来る前も去った後も長く続いて困りものですね
うねりは私も一番の苦手です(≧▽≦)
海はラムネ色のメタリックペンで塗られていましたか・・・
その割には浮遊物が少ないのはいつも抜けている海だからなんでしょうねぇ
いい写真が撮れています♪
お疲れさまでした!
copelonmaru
こんにちは
ダイビングですか、素敵ですねー。
クマノミ、オレンジじゃないのもいるのですねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海中写真(スキューバダイビング)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事