フォトログ

海中写真 IN ハワイ

今日の写真は2020年1月
ハワイでのスキューバダイビングでの1枚
観光用の潜水艦に出会いました

ちょっと怖い感じがしたかな


少し前まで冬場でも潜りに行っていましたが
最近はちょっとご無沙汰です
もう年なので寒い時は暖かい海でしか潜れないように思います

来週から寒くなるようです
お気を付けください。

折り返しの水曜日
良い一日をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@madamdolphin さん
こんばんは。
潜る前から潜水艦に出会うかもという話しがありました。
しかし音が凄く怖いというのが第一印象てした。あとは沖縄でジンベイザメの生簀で餌付けのダイビングをした時も怖すぎました(笑)

最近は寒いし潜る気持ちになれないです。
年です。
azm
@marusan_slate さん
こんばんは。
もともとは海中写真に魅せられてカメラが好きになりました^_^
潜水艦には驚きましたがおっしゃるとおり貴重な体験ができたと思っています。

今日も一日お疲れ様でした。
madamdolphin
水中で潜水艦はちょっと怖いかも・・・
普通のボートなどもエンジンの付いたものは危ないので怖いですよね
こういうところで潜ったことがないので
グラスボートなどにも出会ったことがありませんが
もし出会ったらびっくりしてairがあっという間に減ってしまうかもしれません(笑)

でもボートや潜水艦に乗っている中の人も
ダイバーがひょっこり現れたらびっくりするでしょうね~(;^ω^)
marusan_slate
こんにちは😃
スキューバダイビング😄
めちゃステキじゃないですか(*´∀`*)
…潜水艦、
焦りますがある意味貴重かと😆
ステキな一日を☆★☆
テル
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
潜水艦はエンジンの音の大きさに驚くといいますか怖かったです。
ハワイは日数がかかるから定年後にゆっくり楽しもうかと思っています。
来週から寒波みたいです。
お気をつけくださいね。
hotaru-3939
おはようございます!
ハワイの海中に突然、潜水艦が見えたらビックリしますよねぇ~
ちょっと足なんか面白いですね!
カニさんの足みたい!

今年は行かれるといいですねぇ~
5群になろうとコロナには変わりないのですから
気を付けなければねぇ~
今日もお気をつけてお過ごしくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海中写真(スキューバダイビング)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事