フォトログ

色んな風景~サーフボードが似合う街~

今日の写真は愛する1980年代の
イラストレーターの鈴木英人さん風に仕上げてみました

ハワイのカイルアタウンにあったお家
玄関にサーフボード風のヘッドシャワー




昨日はカーラジオから
JDサウザーの「ユアオンリーロンリー」
が流れてきました
このアルバムの発売は1979年
まだまだ古くないですよ(^^)/


暑さに気を付けて
素敵な週末をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@1948of さん
おはようございます。暑い中リハビリ通院お疲れ様でした。
痛みが少しでも緩和されるように願っています。
きっといい方向に向かうと思いますので、焦らず頑張って続けていきましょう(^^)/
azm
@d-i-o-s さん
おはようございます。
そうなんです。憧れのヘッドシャワーなんです(^^)/

今日も酷暑のようですのでお気をつけて
お過ごしください(^^)/
1948of
CD懐かしいです。
夏の写真、涼しげで良いですね😊
塩分、水分に気を付けて今日も通院しました。リハビリの先生、色々アドバイスをしてくれました。現状維持を保って治療を頑張ろうと思います❗
夏バテしないでお過ごしくださいね。
d-i-o-s
yoi!
ただいま視聴中ww
シャワーだったんですね。今気が付いた(;'∀')
さわやかな画像でした。
それにしても暑さがまだまだ続きますねーー 
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
ありがとうございます。
今日も暑いので水分補給と塩分補給で頑張ってください。

2才ですか(笑)。サブスクでも聴けますのでよかったら聴いてみてください(^^)/
marusan_slate
おはようございます😃
めちゃ美しい写真、
いいですね(*^▽^*)

そのCDの発売時…
自分は2歳でした😆

今日一日がステキな一日に
なりますように。
テル
azm
@meranmeran21 さん
おはようございます。
Amazonで880円で売ってました(笑)
私はレコードしかなく、久しぶりに聴いてみようと思います(^^)/
素敵な週末をお過ごしください(^^)/
meranmeran21
おはようございます。
あっ!このCDたしかウチにも
あった様な…
後で探してみよう〜😆😆

はい!それでは本日も宜し
くです😀😀
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ご主人大変でしたね。
そんなに運動もされていないと思いますが、塩分不足とはいかに暑さが厳しいということでしょうね。
昔ながらの梅干しがこの夏にはいいかもしれません。
水分、塩分補給をしっかりとって、厳しい夏を乗り越えていきましょう。
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ハワイの夏、ステキでしょうねぇ~
まるで雑誌の表紙のようなお写真ですね!
ステキです。

主人が熱中症になり入院しました。
塩分不足だそうでした。
ホントにこの酷暑をのりきりましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事