フォトログ

色んな風景~長居植物園・ひまわりウィーク~

今日の写真は夏の風物詩のひまわりにしました
昨年の長居植物園での一枚

今年もひまわりを撮りに行こうかと思っていますが
暑すぎるので
自宅で涼んでいます(-_-)


酷暑の夏となっています
水分補給と塩分補給を小まめにされてください

無理なさらずゆっくりと休日をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@marimari58 さん
こんにちは。
ありがとうございます。
やはりヒマワリは夏の花の代名詞ですね。太陽に向かって咲く姿は元気をいただけます。
暑い夏を乗り越えていきましょう(^^)/
azm
@1948of さん
お誕生日おめでとうございます。痛みのない楽しい1年になりますよう願っております。
今宵は焼肉なんですね。しっかりパワーを付けていただいて、暑い夏を元気にお過ごしください(^^)/
marimari58
こんにちは。
とてもステキな1枚です。

向日葵がまさに日に向かって、何か語りかけているかのようで、さすがに夏の花という感じがします。
1948of
向日葵と夏の雲が、楽しい会話をしているみたいです。
暑さに負けず頑張って過ごします。良い写真を有り難うございます。

今日は私のバースデー🎂 夜、主人と焼き肉食べに行って来ます‼️
子供達、姉妹から嬉しいプレゼントやメールが来ています。
良い日になり幸せです😌
azm
ちびゴリさん
おはようございます。
大阪は今日が高校野球の決勝戦です。最高気温は34度の予想。
撮りに行こうかと思いましたがやめておきます(笑)
体調にお気をつけて夏をお過ごしください(^^)/
ちびゴリ
おはようございます。

朝から暑いですね。あちこちで向日葵の映像とか出ますが、
とても見に行く元気は出ません。(笑
週末はほとんど引きこもりです。
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
夏は大好きでしたが、加齢とともに苦手になっています(笑)
体調整えて素敵な夏をお過ごしください(^^)/
azm
アミさん
おはようございます。
ひまわり娘は伊藤咲子さんでしたね。
懐かしいです(^^)/
shinkumi20090711
おはようございます♪
おぉ〰︎夏らしい爽やかなショットですね🌻
酷暑に気をつけて楽しい休日を😚
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
蛍さんに褒めていただくと自信がつきます。ありがとうございます。朝焼け撮られましたか!!
この時期は暑さがない時間に撮影が一番ですね。
穏やかにお過ごしください(^^)/
azm
@meranmeran21 さん
おはようございます。
暑くても太陽に向かうひまわりは夏にぴったりですね。
メンタルも強くなるようです(^^)/
素敵な休日をお過ごしください。
アミ
爽やかな「🌻娘」、歌手で居ましたよね~。
ヒマワリを見ると、彼女の姿が浮かんできます!
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
わ~い!なんて大胆なひまわりの撮り方ですねぇ~
これは最高ですよ~
蛍の脳みそにしっかりインプットしておきましょう。
青空に元気なひまわり一輪に元気をいただきました。
今週も災害級の暑さの予告です。
お互いに気を付けましょう。
今朝は久しぶりに朝焼けがきれいだたので近くの池まで
走ってきましたよ。
朝の空気は気持ち良かったです。
meranmeran21
おはようございます~^^

夏真っ盛りの描写~♪
暑いけど、さわやかな風を感じます。
~ありがとうございました~(´艸`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事