フォトログ

色んな風景~二上山・祐泉寺~

今日の写真は先週の山歩きの一枚
二上山の麓にある祐泉寺(ゆうせんじ)の山門です

ここは紅葉の名所なんですが
こうして見ると青もみじも美しいですね



お天気が下り坂なので
今日は午前中に山歩きを楽しもうかなと思っています

皆さまもお気をつけて
素敵な週末をお過ごしください(^^)/



☆今日の素敵なフォロワーさん☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@juriahappy さん
おはようございます。
おっしゃるとおり青もみじにはエネルギーをいただけるような気がします。自然をいっぱい感じて元気にやっていきたいと思います。
ジュリアさんもますます元気で頑張ってくださいね(^^)/
azm
@1948of さん
おはようございます。
眼科での診察お疲れ様でした。目を触れるのはストレスになって怖いしほんとに嫌ですよね。私も以前目の手術をした時メンタルやられましたもん。
お気持ちお察しします。
お大事にされて良くなることを願っています。
azm
@sukekaku5th さん
おはようございます。
緑は目にもいいともいいますよね。今の季節はホントに過ごしやすくていい季節ですよね。
今日は雨の大阪です。
足もとお気をつけて素敵な休日をお過ごしください(^^)/
juriahappy
azmさん こんばんは

この時期、新緑がいいですよね~
紅葉もきれいだけど 新緑もなんかこう・・
清涼感というか、エネルギーが満ち満ちている感じがします
😊
青モミジ・・・好きです
1948of
新緑の山門、苔むした情景が見えてきます。疲れた心が癒されます。良い写真ですね。

朝から眼科、一杯の患者さんで中々順番が来なく大変でした。
白内障手術後に変わった視力の為、眼鏡を作り直しますが、手術したこと、後悔しています。不自由な生活になって、何かスッキリしないです。
sukekaku5th
こんにちは~
ステキなアングルですね~
緑が降りそそいで気持ちがよさそうです…!
紅葉も素晴らしそうですが、わたしはこういう方が好きかなぁ。
__桐花
azm
おはようございます。
山門なんです^_^
もうちょっと遠目のほうがよかったですかね。
ありがとうございます。これから行ってきます。
おはようございます!
新緑が目に眩しいくらいですねぇ~
山門にみえなくてなんだろう?って思いましたよ!
山歩き、気持ちいいですよねぇ~
しっかりと美味しい空気を吸ってきていねぇ~
お気をつけて歩いてくださいね。
azm
ちびゴリさん
おはようございます。
山門いい味出していますか。ありがとうございます。
たまにはお外で遊んでくださいね(^^)/
素敵な週末をお過ごしください。
ちびゴリ
おはようございます。

鮮やかな緑の中の山門が良いアクセントになっていますね。
しばらく出掛けてないな~(笑
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
今の季節は新緑が気持ちいいですよね。
もうすぐ雨みたいなので早めに歩いてきます。
今日も安全にお仕事がんばってください。

ブログ紹介させていただきました(^^)/
marusan_slate
おはようございます😃
緑いっぱい大好き(*´∀`*)
それだけで癒されますよね😊
ゆっくりと散歩で
過ごされて下さいね☺️
ステキな一日に
なりますように☆★★
テル
azm
Dukeさん
おはようございます。
祐泉寺は全く有名なお寺ではないですけど、落ち着いた佇まいでお気に入りのスポットです(^^)/
光の加減がいいでしょうか。ありがとうございます。
今日はこれからゆっくり歩いてこようと思います。
福岡はまもなく雨でしょうか。
素敵な週末をお過ごしください。
Duke
おはようございます。
祐泉寺の山門、少し違うアングルから見ても美しいですね。
光の加減が素晴らしいと思います。
午前中の山歩き、今日もこんな風景に出会えるといいですねヽ(^o^)丿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山登り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事