フォトログ

色んな風景~奈良・飛火野~

今日の写真は今年の2月に
奈良公園の飛火野で撮った一枚

星空モードに加工してみました
やはり奈良に鹿は似合いますね


あっという間に花金となりました
お酒は飲んでいませんが
やはり金曜日になりますと
鶏のから揚げに角ハイボールが飲みたいと思います(笑)

素敵な金曜日をお過ごしください(^^)/



☆今日の素敵なフォロワーさん☆



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
そうなんです。お酒を飲まなくなったのでその分色んなことができる時間が持てるようになりました。それともう慣れました(笑)
奈良公園懐かしいですか!
またお越しくださいね(^^)/

素敵な週末をお過ごしください。
azm
@d-i-o-s さん
おはようございます。
ありがとうございます。ならの鹿は鹿せんべいを買うと寄ってくる数が半端でないですね。しかし鹿せんべいを売っている人には何故か行かない(笑)
お天気下り坂のようです。お気をつけて素敵な週末をお過ごしください(^^)/
hotaru-3939
こんばんは!
遅くなりましたねぇ~
華金、お酒も飲めないし…
でも、その時間は何かができるから良いではありませんか!
前向きに行きましょう!
お疲れさまでございます。
奈良公園、懐かしいですねぇ~
門真にいる頃、職場の友と若草山へ登ったりと
懐かしい想い出ですよ。
d-i-o-s
海外ロケかとww
素敵な上がりですね^^
鹿のいるところにむかーし修学旅行に行ったら、狙われました。持っていたせんべいをww
azm
@marusan_slate さん
こんにちは。
また奈良にもお越しください。
レモン酎ハイも色々種類があって選ぶのが楽しいですよね!
午後からもうひと頑張りで、美味しい酎ハイレモンをいただいてください^_^
azm
starsさん
こんにちは。
ご丁寧にありがとうございます。少しでも励みになれば嬉しく思います。
昭和のフォークソングはいいですね。毎朝楽しみにしています^_^
azm
おやじさん
こんにちは。
ファンタジーな鹿で一杯もいいですね。ハイボールは角瓶でしょうか。べつになんでも美味しいですけどね^_^
marusan_slate
おはようございます🌞
鹿と空。
とっても綺麗(*´∀`*)
自分は酎ハイレモンを飲みたいです😄
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
stars
おはようございます(^-^)/♪
ブログご紹介ありがとうございます。
嬉しい限りでございます。
大変励みになります。
さて、花金ですね。テレビ番組も金曜日が一番好きです。孤独のグルメがまた始まると良いのですがお酒を止めてからテレビと音楽が大好きオヤジですからね(笑)今回はブログご紹介感謝します。
メタボおやじ
おはようございます
今日はファンタジーを感じる一枚ですね
奈良公園の鹿を見ながら一杯🍺
ハイボールが美味しい季節になりました。
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようございます。
やはり金曜日の夜は開放的な気分になりますよね。花金頑張りましょう^_^
shinkumi20090711
おはようございます♪
おぉ〜今夜はハイカラですね😚
楽しい晩酌を😚
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事