見出し画像

純風満蘭 富貴蘭・風蘭ブログ 着生蘭よもやま話

熱気「関東富貴蘭会」

外は寒いけど会場は熱気ムンムンの交換会です


おっと、ここで業務連絡です。2020(令和2)年1月の関東富貴蘭会の開催日は13日(月曜日、成人の日)変更されました。お間違い無く


さてには荷は少なけど、欲しいものだらけ
都会の隅で農的暮らしさんに負けないように声を掛けました
鉢も欲しかったのですが、また今度にしました












運良く、欲しい木を入手できましたよ


大声出してました。

関東富貴蘭会(かんとうふうきらんかい)毎月第2日曜日に開催している富貴蘭・風蘭など植物の交換会(セリ会)。趣味家が育てた余剰株を欲しい人が競り落とす。参加費は千円(昼食代含む)。売主は会に手数料を払う。場所:御園神社(みそのじんじゃ)の社務所(東京都大田区西蒲田七丁目40-8)。JR東日本蒲田駅西口から徒歩約10分。

ポチッとお願いします。

コメント一覧

azazou
continental さん
こんにちは😃

iPhoneでApp「MANGAkit」を使っていますよ。アップルストアにあります。このアプリで二つにフィルターを掛けたら簡単にできます。
continental
ご教示願います。
交換会スナップの画像加工テクニックを教えて頂けませんか。
Photoshopのフィルターを使われているのでしょうか。
azazou
都会の隅で田舎暮らし さん
こんばんは。
良い鉢を買われましたね。あの透かし鉢は魅力的でした。豆葉似合いそう!
金牡丹は場によって安かったり高かったりですね。また値上がりすると思います。

こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます。
都会の隅で田舎暮らし
お疲れ様でした!
今年は、富貴蘭も片してしまったので、買う気はなかったのですが、会長に乗せられてしまいました。しかし、金牡丹も安くなりましたね。また、来年もどうぞよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「関東富貴蘭会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事