ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

4歳の次女、歯医者デビュー(;´Д`)

2019年03月13日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

うちの次女ちゃん、
お恥ずかしながら......

虫歯ができちゃいました。。。。
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


ちょっと前から、歯磨きの時に
奥歯になんか
穴っぽいのがあるのは...
はい、気づいてました.....(ノД`)・゜・。


観念して連れてかなきゃ
って思ってたある夜。

歯磨きしよーと次女の口の中みたら、
また別の箇所に、
ガッツリ何かが挟まってる...

え、あやしい.....よ(=_=;)

取ってみたらば、その
物が挟まってた歯と歯の間は、
なんだかかけてる感じ...
ひーーーー



で、極めつけは 次の朝。
硬い物かんでた次女が
『.....なんか、変な感じがする.....』と。

も、もしや(;´Д`)
と思った次の瞬間、

『.....歯が痛い.....』


ハッキリと言いましたよ、えぇ。
(ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。


で、その日のうちに
歯医者を予約。
診てもらいました。



4歳になってすぐに
歯医者デビューさせちまった...

        

凹みますね


でも、幸い次女ちゃん、
初めての歯医者でも
ちゃんと座って お口アーンできて

今日、2回目の歯医者でも
頑張って治療うけられましたっ
よかったぁ......(ノД`)・゜・。





終わった後の食事。
治療した歯とは
反対側で噛むために、
モノがそっち側へ行くように!!と
体をかたむけ食事するヒメ。。。。。
( ̄▽ ̄;)


次回はもうちょい
大変な治療なそうな....はあ、ドキドキ(´Д⊂ヽ

頑張ってほしいです~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uncontrolled | トップ | もう食べたいっ!!【あきる... »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事