ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

もう食べたいっ!!【あきる野市・caffeおりーぶ】

2019年03月16日 | お友達といっしょ(私編)

あーーもう食べたい
もう食べたいっっっ(∩´∀`)∩





先日、友達と4人で
素敵なお店にいってきました

あきる野市にある、【caffe・おりーぶ】
(*´▽`*)


.......写真見返しただけで

もうすでに
『また食べたいーーー(*´з`)!!!』

いやいや...
おいしかった





店内、こんな感じ。
スウェーデンハウス、っていうんでしたっけ?
(´▽`*)

きゃ~~わゆいっ
テンションUPです!




ランチのセットは
スープとメイン、飲み物までついてて
900円(*´з`)

リーズナブルですよねっ!


私がオーダーしたのは、
生ハムペペロンチーノ.....


あぁ......もう.....

(*´Д`)←よだれ中


このセットだけでも
結構なボリューム
だったのに、
アタシってば、

隣の席の CHIちゃんにつられて(?)




こんなんまでオーダーしちまったヨ.....

あぁ......もう.....
(*´Д`)←よだれ再放出中


少し焦げ目のついた
リンゴとバニラアイスが
たまらないっっ(ノД`)・゜・。


ほんっとおいしいし、居心地いいし、
おしゃべりは楽しいし、限りないし((笑))


サイコーの癒し時間でしたぁ....
CHIちゃん、連れてってくれて
ありがとぉ!!!!


.......じ、実はこの日、この時、
家には息子っちがおりました....

(゜_゜)


朝、ひょんなことから息子っちと
またも やり合いになりまして



息子が、私に対して
嫌な言い方したコトの言い訳っぽく
『学校の疲れもあるしさ.....
ってブツブツ言ったもんで

『なら休めばいいじゃん 休みなよ!!』
って、言っちゃったんです。

つい。

......(´Д⊂ヽ


『んでもママ、今日は出かける用事あるから!!いないけどねっ!!』
って言って

息子も売り言葉に買い言葉だったのか?
『別に平気だしっっ


.....で、本当に休んじゃったんです。

The・お疲れ休み。

......(´Д⊂ヽ



そんなやり取りがあった手前、
家を出る時はもう
落ち着いてた息子っちも
『....早く帰って来てね』とは言えない様子にて
( ̄▽ ̄;)

私も、フツーに出発。
(でも内心どきどき)


まぁでも、
帰宅したら、リフレッシュした顔
してましたよ★
1人時間、満喫したのかな。


ほんと、日々、闘い.....

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳の次女、歯医者デビュー(... | トップ | フリマ打ち上げ! »

コメントを投稿

お友達といっしょ(私編)」カテゴリの最新記事