ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

5日遅れの誕生日dinner

2023年04月02日 | お祝い

なんかここ数日、
《更〇期》を感じるワタシ.....(~_~;)


春休み疲れ、ってのも
あるかもしれないけど、

なんとなぁぁぁぁく
キモチが落ち着かなかったり...
体ほてってるような気がしたり......

実際、生理も2週間ほど遅れてる。
それもあって、の
思い込みもあったり? だけど( ̄▽ ̄;)

まあ、
「なんっか体調がなぁぁぁぁ......」程度で
この時期が過ぎてっちゃえば
万々歳、なんですがね (;´Д`)


そんなワタクシ、実は先日
24日が誕生日 でした!!
(48回目! きゃーーーー


が、
お誕生日dinner予定だった25日(土)、

朝から吐き風邪にてダウン

久々の吐き風邪、キツカッタ。
すぐには胃が復活せず(T_T) で、

5日後によ~やく
お祝いしてもらえましたぁ



昭島市にある
【台湾料理 祥瑞】のお料理をテイクアウト((((oノ´3`)ノ



店内で食べた人の口コミでは
『量がすごい!!』ってのが多数

持ち帰りも同じく、で
イイ感じに詰まってましたよ~~ パックに

油淋鶏
ニンニクの芽と豚肉炒め
牛ネギ炒め
チャーハン


どれもむーーっちゃ美味しかった!
特に今回は、
5日も待ったからねっ(;´∀`)



そしてお次はケーキ!!


だんなサンが選んでくれたんですが~~

これがまた、
誕生日の前日から
冷凍庫にて
今か今か?と出番を待っていた......という(;´∀`)



【パティスリー天使のおくりもの】というお店の
生チョコトルテ

見てください!
この美しさっっ!!!




かわいい!! すてきすぎる!!!
何度でも叫べるわぁ~~っヾ(≧▽≦)ノ





ちょっと柔らかい生地なので
男衆、カットに苦戦(笑)



見た目よりもさっぱりしていて、
でもしっかりチョコ!!?で

チョコ好きの私にはたまらない
おいしい~~~幸せぇ~~

素敵なケーキ
ありがとぉ、パパ!!

さらにさらに、
これ以上はもうないな...って位に
すてきなプレゼントもいただいたんですが。

それはまた、後日に....。


さぁ!
48歳、おみくじ凶 !!
(笑)


体に気を付け
アチコチ意識してゆるめながら
無理せず進んでいきたいな~って
思います(*´ω`*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子市・コニカミノルタサ... | トップ | 飛べっっ、ミドリガメっ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そーまま)
2023-04-05 08:12:51
お誕生日🌟おめでとうございました!💐🎊
この年になると、誕生日が嬉しい…とは思わなくなるが…(何せ年をとるので😂)
でも、みなから祝ってもらえるなら、毎日でも🙌って思うよねー😁
チョコレートケーキ🍫めっちゃ美味しそうです!素敵な誕生日になって良かったですね。
日々、仕事や家事、子育てに奮闘されてるご様子が、ブログからも伝わります。
まだまだ悩む事も多々あるかと思いますが、お子さんの笑顔に元気を貰って💛この一年も素敵に若々しく☝️お過ごしくださいね。
返信する
ありがとうございます! (管理人)
2023-04-06 17:32:48
>そーままサン
お祝いメッセージありがとうございます!
私はどっちかっつーとイベント好きなので(笑)、
年とる「ショボン」よりも「お祝いされるっケーキ食べれるっっ」の方が勝って、誕生日好きデス★
チョコケーキ、おいしかったですよ~~(*´▽`*)
機会があったらお試しくださいっっ
返信する

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事