ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

お久しぶりです★ 初めまして♪

2011年06月10日 | つぶやき

こんにちは

【.....知り合いで、見に来てくださった方】

  お久しぶりです

【知り合いではないけど、見に来てくださった方】

  初めましてっ ようこそ!!

東京都の西・福生市で子育て中の2児のハハです

娘っこ(幼稚園年長)と息子っち(1歳半)、だんなサマ(1つ年下)と4人で暮らしています。

20代....

突如イギリス・ロンドンに留学したり、芝居をやったり、バンドで歌ったり..

パワー全開の日々でした。

その時には想像もしていなかった今の日々。

毎日、子供やだんなサマや自分と向き合って、

ただ笑って怒って泣いて考えて.....のシンプルな日々。

だけど、もしかしたら人生で1番 変えてもらっているかもしれない日々。

そんな、私の『ダイスキな家族との日々』を

今日からつづってみたいと思います

読んでいただけたらウレイイです

                                        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 来てくれてアリガトウですっ☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小金井市に住む主婦でーす[E:smile] (コービー☆)
2011-06-10 23:06:11
小金井市に住む主婦でーす[E:smile]

ほんとに‥パワー全開の20代だったねぇ[E:happy02]今となっては懐かしい‥


ブログにコメントするの初めてなので‥なんだかちょっと恥ずかしいですが[E:coldsweats01]


シンプルな生活にきっといーっぱい新しい事があるんだろうなぁ[E:confident]
娘っち息子っちの近況報告楽しみにしてます[E:heart02]
返信する
>コービー☆さん (管理人★)
2011-06-11 11:58:12
>コービー☆さん

わぁ♪
さっそく見に来てくれてありがとうっっ!!

......高校部活仲間の、小金井主婦さん....だよね?(笑)
久しぶりっ

お仕事と子育て、どうですか~??
日々バタバタだろうけど、きっと得るものも多いんだろうね!!

また見に来てくださいなっ


返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事