ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

我が家の女の子たち

2016年04月16日 | 娘っこと息子っちと次女チャン



週末です~~~っ
朝から 超まったり&マンガモード の娘に
若干 イラ。。。。ときつつも、耐えているハハです

今朝は、激務でオツカレのパパに って言って
スクランブルエッグを作ってくれた娘っこ。
なんでだか、昨日 学校から帰って 突然、
いそいそと作りだして。
ハマッタみたい....です。

今朝はちょろりと “さらに美味しくなる秘訣”を
教えてあげました。
うん、おいしかった!!
パパも喜んで、褒めてくれて
娘っこ、ご機嫌 でした。

お料理は、どんどんやってほしいにゃ~





そして次女ちゃん。
ネェネたちが 漬け置きしてた上履きをみつけました。

だめよ~~ って、ブロックしてたけど、
ついにママのブロックを越えて 、風呂場に侵入成功!!
ひーー



楽しそう.....




わぁぁ.....

途中から、あきらめ
キレイなお湯に換えて、しばし遊ばせました。
お水あそび、楽しいよねぇ。。。。

今年の夏は、どっか いい水場をみつけねば



お味噌汁に入れようと、台所に出してたネギが
消えていた 昨日の朝.....

次女チャン、食ってました.....
って、えぇぇ???
苦くないのっっ???

赤ちゃんの味覚って、まだ あんまり無いんですかね
結構な勢いで かじりついてて、ビックリ

こんな感じで
日々、癒してくれる(?)、次女ちゃんでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く、早く..... | トップ | ちょっと不調 »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事