ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

起きました!!!

2024年01月16日 | 日々のコト

元気に起きて行きましたっっ
((((oノ´3`)ノ ((((oノ´3`)ノ ((((oノ´3`)ノ



......本日の次女ちゃん@小学3年生

寝起きこそ
ウゥゥゥ~~ン 
不穏なおたけび

あげたけど (;´Д`)
顔つきはOK

そのまま
[おめざ]のチョコを一粒たべ
(それも、不穏な朝には受付けナイ

起きてきました、セルフで

よっしゃあ~~~!!
(≧▽≦)



着替えもすませ、
7:30には朝食スタート

そして自ら
『今日、早くでるね!!!』


よっしゃあ~~~!!
(≧▽≦)

元気に登校いたしました。
なんて晴れやかな朝!!!
ありがとう!!!!


昨日はなんとかかんとか
夜のルーティーンを頑張って
21時には寝る部屋の電気
消したからね( ̄▽ ̄)

まあまぁ眠れたんでしょう。


今夜もルーティーン、
がんばるぞーーー!!!




先日、福生市に初雪が(*´▽`*)


(ちょろり車の上にも残ってた)

短時間で止んだけど、
けっこー大粒だったからかな、
日陰には雪が
ちょこちょこ残ってマス。



寒さが本番のここ数週間....

寒さ、不便、不安と戦いながら
過ごされている
被災地の方が心配です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きません | トップ | 一難さってまた..... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事