ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

息子、お疲れ休み

2020年01月14日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

今日は息子っちが
学校を休んでます。

朝、珍しく頭がイタイ.....というので
熱はなかったけど念のため(*_*)

いよいよインフル、来たかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/?
なんて思ったけど、
数時間たった今も
熱は37.4と微熱程度。

ただのお疲れ休み、かな?


する事が無くて暇らしく(=_=)

おばさん軍団(私の妹たち)に
『ひまひまひまひまひまぁ~~~』
なんてなLINEをしてたんで(=_=)

このコを、
そーーーっと近くに置いてみました( ̄▽ ̄)



亀のカメチ(*´з`)

1分位して気づいた息子っち、
歓喜の悲鳴

やったね( ̄▽ ̄)ウフフ




かわゆす~~っっ(*´ω`*)

でもしばらくしたら.....




枕下にもぐりこむカメチ(;´∀`)

息子、『枕、とられた.....』といって
横になれず、困ってました。
(苦笑)


まぁ、とにかく癒しです、
うちのカメチ(*´з`)


息子っちサン、
今日1日ゆっくり休んで
しっかり復活してくれるといいなぁ。


去年、おととしは
1月中にガッツリ『インフル』にやられ
一家全滅ちかかった我が家(/ω\)

【魔の1月】を
なんとか逃げ切りたいっす(´Д⊂ヽ


(2学期終わりに持ち帰った、息子の版画作品)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園掃除とおもちつき | トップ | お習字、選ばれました »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事