ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

なんかイライラしちゃって、あたしったら.....

2023年07月18日 | つぶやき

なんか....
今日、ずっとイライラしてます、わたし。

いや、実は
昨日からだわ。わー。

で、今日は
支援学級の方で
1学期ラストの水泳指導、だったんです。
プール、です。

朝からむーーっちゃ暑かった けど
1,2時間目だったので
なんとか決行されました(*´▽`*)


プールの時は
先生達も、水に入ります。

もちろん、私たち補助教員も。

でも、顔を水につけちゃうと
化粧とれてメンドイ(=_=)
(直す時間なんて無いから~~

頭ぬらしちゃうと
これまた着替えた後メンドイ(=_=)
(ポタポタたれたり服ぬれたり)

なので、
基本わたしは、肩までしか

水に入りません。

いつもは。


でも、イライラしてた今日。

もぉーーーー
もぉーーーー

って思ってたらなんかもぉ
どぉーでもよくなってしまい((笑))

バッシャーーーン、って
思いっきり水に
飛び込んじゃいました!
泳いじゃいました~~

わはは (;´∀`)

恐れていた程
顔は乱れなかったし ( ̄▽ ̄;)
塗れた髪も この暑さ
すぐに乾いたから

良かったわ、思い切って( ̄▽ ̄)
すこぉし、イライラも

飛んだ気分 ですっ



三連休、うちに来たお客様 (*´з`)

夏は
虫やらトカゲやらヤモリやらセミ幼虫やら
探すのが
だんなサン&次女ちゃんの中で
ブームになる時期です



そしてこの夏は
おうちでかき氷もブーム!!!

これについてはまた
詳しくアップしまぁす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤゴ、リリース。 | トップ | パパ、セミに刺される »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事