ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

久々、でした。

2022年10月01日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

朝ご飯を食べだしてすぐ、
なにやら叫んだ次女ちゃん@小学2年生
『あぁぁぁっ!!!!』

そして、洗面所へダッシュ!!!

どぉしたどぉした(; ・`д・´)??



歯が抜けたんでした~っ!!
ちっさ!!(小さい!)



このように、トーストをかじりましたら、

ポロッと取れたらしい。

良かったぁ、飲み込まなくって


『なんだよぉ~~もぉっ、ご販中にぃ!!』
何て言いながら、
何度も何度もうがいをする次女。

以前は、
やれ、ゆれてるぅ(T_T) だの
やれ、ぬけそぉ(T_T) だのと
ぴーぴー、ぴーぴー、ぴーぴー、ぴーぴー。
泣いて、騒いで、の日々を経て
よぉ~~~~やく抜けたぁ!!!

ってな感じだったのに.....

強くなりましたのぉ、ネエサン
( ̄▽ ̄)



カメチにも抜けたのを報告(*´з`)

『はぁ~っ、気になってたからスッキリ!』
とご満悦でした

ほんと、良かった!
(大騒ぎが無くて。笑)




上の前歯2本の間のすき間が
気になるぅ.....

でも、下の前歯4本
前後ガッタガタの並びだったけど、
なんとなぁく 1列にそろってきたから.....

まだまだ歯も、動いてる年齢なんでね。
希望は捨てないでいます。
(>_<)

.......息子っちの矯正をみてると、
とてもじゃないけど
次女ちゃんに耐えられるとは思えんので。
( ̄▽ ̄;)

なんとかなってほしいんだけどなぁ、歯並び。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子っち、腹痛 | トップ | 意外だった、次女ちゃんの行... »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事