ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

なぜ....??<パート2>

2012年01月17日 | 日々のコト

またも、驚くべき事態が発生しました

.....知らぬ間に、だんがサンがやらかしてたのです またも


それが、コチラです

         Dsc00330

拡大して見ると、こんな状態です。。。

         Dsc00331


いや、だから おかしいっっ

おかしいですよっ、ねぇぇ????


ご機嫌なだんなサン。

『“釣りする人”みたいじゃんっ いーじゃんいいじゃん

とランランですよ。。。

いやいやいやいやいやいや.......


さてさて(切り替えて。

我が家の娘さん、月曜の朝方 2時ごろに突然 吐きまして、

それから月曜朝も吐きまくってしまいました

水も受け付けなくなっちゃって....

ちょっとキツソウでした


病院で、点滴を受けたら少し楽にはなった様子で

帰宅して、熱もありましたがなんとか眠れて。

今日はもう熱も下がり、食欲も出て一安心です

ノロではなかった様でよかったですが....

病気はイヤですね

皆さんも、お気をつけくださいね







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実況中継します | トップ | 移りました... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにコメントします☆小金井公園近くのおばさ... (コービー)
2012-01-18 00:09:30
久しぶりにコメントします☆小金井公園近くのおばさんです(^_-)-☆
娘っこちゃん大丈夫(>_<)?
日曜日寒かったしなぁ…明日は元気になってますように☆☆☆

王子の足元は!?レッグウォーマーイン!?
だんなさま楽しそうだね♪(´ε` )(笑)
返信する
>コービー さん (管理人)
2012-01-18 14:46:34
>コービー さん
いやいやいやいやいや.....[E:gawk]
いいの?
インはいいの??
と、それはいいとして(?)
娘っこさん、水曜は元気に登園したよ!!
心配、ありがとう~[E:heart02]
これから卒園まで、色々ところりんで楽しい行事があるから
休まないですむように気をつけてあげないと....です[E:rock]
返信する

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事