ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

2人でYogaタイム♪

2019年11月22日 | 日々のコト

昨日、保育園から帰宅した次女が、
なぁんかちょっと
イヤなテンションだったんですよ...(;´Д`)

ウッキーー
ウッキャーー

みたいな
(??)

で、落ち着かせようと
抱っこしたらば、
またもウッキーーー、で
私の着ていたジャンパーのチャック部分を
ガッッとひっぱった。

で、ちょっと肉がくいこんで
イタカッタ(ノД`)・゜・。


もぉと思った私は

『イタッッ いたたたたっっ血が出たよっ
と、大げさに痛がり

次女の目を盗み、ササッと
赤マジックで首下あたりに
『血』を描いた.....

( ̄▽ ̄)にやり。


痛がったハハに、
出た『血』も見えて、
我に返ったらしいウッキッキー次女。
いつものテンションになりました。
ふっふっふ。


.......で、でもね、
その後、思い出したように何度も
『ママ、さっきの大丈夫?ごめんね...』
って、首元のぞきこまれて
謝られちゃって。


あ、なんか....あの....
ご、ごめんなさい~~~~っっ
でした。

だましてゴメンネ(T_T)


そんなこんなだったけど、
テンション元に戻った次女と、
夕飯前にYogaタイム




すてきっっ((((oノ´3`)ノ


このポーズをやってマス★★
   ↓ ↓ ↓ ↓




なかなか上手いんですよ~~





あ。
口元に"チク"があるのは
見なかった事にしてあげてください....( ̄▽ ̄;)


でも、開始5分くらいで
満足しちゃったらしい次女ちゃん。

その後は
ネコのポーズしてるママの
背中でおもちゃの車はしらせて
『坂道~~~っ(´∀`*)』
とかいって、遊んでおりました。。。


ま、でも、一緒で楽しかったよ!!
またやろうねっ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、孫悟空!!!【息子っ... | トップ | あぁ難しい、難しい..... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事