ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

食べるってシアワセ(*´з`)【コメダ珈琲ランチ】

2023年01月13日 | つぶやき

昨晩もやっぱり、『負け』、でした.....
(むっちゃ早く就寝!!はできず...)

まぁ、昨日は家で
英語教えが夜にあったんで、
うん.... 仕方ない.....
でも、
『仕方ない』が、多すぎない?ワタシ.....
             


今夜こそ!
今夜こそは早寝!!

........がしかし、
本日も夜の自宅英語が

21時まで~~
あぁ~~~無理無理~~~(ToT)/

日々、こう言ってて
気づいたら春休みになってそぉな予感(;・∀・)


先日、だんなサン休みに念願?の
コメダ珈琲店ランチをしました


(まだ給食の始まってない次女ちゃんも一緒に)


むかぁし食べた
サラダ(野菜)たぁっぷりのプレートが、
たまにむしょーーーに
食べたくなるんだよね.....
珈琲飲めないくせに!!
(笑)




コロナ対策で、
外食せず、テイクアウトのつもりだったんですが

この日は、店内
まぁまぁすいてたし



あちこちの窓があけられ、
ハッキリ!!しっかり!!と
《換気》されてる店内、だったので
思い切って Eat in にしました。

こぉいうの、有難いです(●´ω`●)



ムッチャ久しぶりの、コメダーーっ
あぁ、嬉しいっ(∩´∀`)∩

さんざ迷って、オーダーしたのが



“まんぷくプレート” の、エビフライ。

その名を恥じない、超ビッグプレート!!



見て、わかる。
こりゃ"まんぷく" になるわ。
( ̄▽ ̄;)


サックサクの揚げたてエビフライは
さいこーーーに美味しくって

そして、
食べても食べても減って見えない
野菜(サラダ)

格闘しました(笑)
幸せ~~





次女ちゃん@小学2年生 も
何の気なしに
たっぷりたまごのピザトースト、なる物を
頼んでしまったら
すんごいボリューム

最後は格闘(笑)
でも、幸せよねぇ~~
美味しいねぇ~~




これ以上入るのか??って位
腹のクセに、

どーーーーーーしてもはずせないのが
シロノワール

しかも季節限定のがあったもんで、
迷わずオーダー

(●´ω`●)

ブラックサンダー仕様のシロノワール
3人で分け分け、食べました。
はぁ(●´ω`●)

やっぱ、美味しい物食べるのって
しあわせ~~~~~

私にとって、サイコーの
リフレッシュでございます


早くコロナが落ち着いて、

何も気にせず、
誰とでも一緒に、
外食できるようになってほしいな.....

今年こそ......


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女ちゃん@ママを夜中に起... | トップ | 痛いぃぃぃぃ...... »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事