ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

小学校、ラスト登校

2022年03月24日 | 小学校

今日は息子っち、
小学校最後の登校日、でした!!!




6年前。
娘っこと一緒に
初めて登校した日は、
あいにくの雨だったなあ.......

5年生の娘っこに連れられて、
安定の様子で登校してくれて。

そこからも、ほんと毎日、
順調に 学校に慣れていってくれて。
頼もしかったなあ。

そんな事を思い返しながら迎えた、
今朝のラスト登校。




この1年間は、
1年生の次女を連れていってくれました。
(*´▽`*)

.......って、最近はあんま
一緒に登校はしてなかったけど(;´∀`)

ママ、たくさん助かったよ!
次女の事、ありがとう!!!




ラストの今日は、2人で登校。
次女、ちょっとはしゃぐ。
(笑)





難しい時もあったけど、
それでも6年間、
立派に、頑張って、
学校生活を送れました。

息子っち、がんばったね
6年間、お疲れ様!!


明日は卒業式

なんか今日まで、実感わかなかったけど~~
それなりに感動しそうな よ・か・ん!
(*´з`)(笑)

楽しみに、行ってきまぁす!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女感謝DAY in 羽村動物公園 | トップ | そして、卒業【息子っち・小... »

コメントを投稿

小学校」カテゴリの最新記事