ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

次女の成長

2023年04月22日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

今日は
次女ちゃん@小学3年生 は

土曜授業(&授業参観)
そしてその後に
PTAの運営委員会がありました~

...そしたらまあ~~
次女の、機嫌の、
悪いこと悪いことっっっ
(←土曜に学校があるから)

しかも、前日(金曜の夕方)から
すでにイライラモード。
相変わらず
早いっつーーの!!
(ノД`)・゜・。

こーゆーとこ、ほんと
変わってないです、幼少期から。
苦笑



今朝は 布団に頭突っ込んで
フーフーイライラ怒ってて、
起きてこなくって......
その空気に
カアチャン、もぉ、ぐったり......

だったけど、
なんとか7:30に布団から出て、
まぁまぁの機嫌に戻って
朝ごはんを食し、
8:10に登校してゆきました

あら、偉いじゃないっ
てっきりもぉ 休んじゃうかと思ったわ~
( ̄▽ ̄)


最近、色々と
がんばれる時が増えてきたなぁ
って
思います。
偉いぞ、次女っっ(*´▽`*)


かくいう私はサークル代表にて
運営委員会でしゃべらねばならず、
朝から心臓バックンバックンでございましたが

全て楽しく無事に終わり
むーーーーっちゃホッとしています

残りの週末は、ノンビリしよーっと



ふと見たら、デールが、
女の子をはびこらせていた件。
( ̄▽ ̄)




モッテモテっっ ( *´艸`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New漢方、その後 | トップ | ちょっと困ってるコト »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事