ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

次女、サイッコ――の日

2023年08月02日 | 日々のコト

もう8月ですよぉ!!
早いですねえ~

ヤバイですねえ~~

夏休みらしい<楽しみ>を、
まだ なぁんもやってない我が家
(ノД`)・゜・。


今日のだんなサン休みは
皆で立川まんがパークに行くぞ!
って
数日前からはりきっていましたら、
長女@高校3年生 が発熱.....(T_T)

微熱だし、元気げんき!だけど.....
って、この展開、


ちょっと前の

息子っち@中学2年生 の
体調不良の時と
全く同じじゃーーーーん!!!

モライマシタナ( ̄▽ ̄)

(苦笑)


とゆう事で。
家族そろってはお出かけできず(´Д⊂ヽ

でも
次女ちゃん@小学3年生 は
ションボリ、かわいそう.....
だったんで

パパ&ママと3人で
プールに行く事にしました!
(息子っちは付き合ってくれず。えーーん。)



ほんっとにさ......
遊んであげられてないんです、
普段、次女ちゃんと。

10年前、6年前の
娘っこや息子っちに対しては
きっともっとやっていた。
どっか連れてったり、
相手して一緒に遊んだり。

ゴメン。
だけど.....
アラフィフなの (T_T)
もぉ、色々キビシイの ( ;∀;)


って、ココロで謝りながらも~
やっぱり日々、
次女ちゃんにしてやれていない事に
罪悪感を感じて過ごしているので......

今日は思いっきり、
次女ちゃんだけを見て、
次女ちゃんのしたい事をして
ベタベタして
過ごしました。

ちょっと寝不足で
正直、始めは 体が重ぉい.....(;´Д`)
だったけど、


でも
楽しかったね!!!




3時間プールで
たぁ~~~っぷり遊んで


遅い昼食は

やっぱりお寿司(●´ω`●)

オニオンフライにはまって
3皿も食べたお嬢サマでした



帰りに寄ったスーパーで
生絞りオレンジジュースの
販売機を発見!

だんなサンが食いついたんで((笑))
買っちゃった(・´з`・)

500円もする( ;∀;)から
普段ならガマン だけど、

これもまた
<次女ちゃんスペシャルDAY>だからこそっ!

『今日はサイッコーーの日
って言ってくれた次女ちゃん。

よかった(ノД`)・゜・。。

"サイコーの日" を
もっと 作ってあげたいなぁ。
夏休み後半戦、
頑張んべーーーっっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水菜を収穫! | トップ | セミの羽化、見ました!! »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事