ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

なんて日だっ!デスヨ....

2018年05月31日 | つぶやき

今朝7時ごろ、
息子っちがまだグッスリ熟睡だったんで
寝かせておいたんです。

で、7:30から朝食で間に合うから、
7:20に起こしたんですよ。


そしたら、息子、
飛び起き! 半泣き&怒り口調で
『もっと早く起こして!!
って。

7:27に食卓につけてるんだから
いいじゃないかよっ!!

むきーーー


.....パパは、と~ってもお上手に
声をかけてましたが、
ママはあっとゆ~間に
キレちゃいました....はは....




その直後に目が覚めたらしい、次女。

『まぶしいっっ!!!
と怒るから放っておいたら
スーッと起きてきて




隙間から しばらくテレビを観る。



でもコレで、多少“普通”の
テンションになったけど

その後、ふくらましてた風船が
割れちゃって、ご機嫌急降下

ネェネが学校行っちゃった
と怒り泣き。

抱っこしたらば、腹をけられ

床に置いたらば
『ママはあっち行け!!!』と怒鳴られ





もーーー ダメ。

ベランダに避難。
耳栓して、朝ご飯たべました。

  

母の“キャパシティー”は
あっとゆう間に満タン。
オーバーです。


朝っぱらから....
なんて日だっっ!!(あっ


......その後は?といいますと。
5分ほどして
ベランダに次女ちゃんやってきて

ハイ、と
メロンパンナちゃんの人形をくれました。





その後、
『ベランダで食べると、おいし~ねっ
などといいつつ
自分の朝ご飯を運んできまして...





パパも呼び寄せ、一緒にご飯。







名前を呼べば~
ニッコリ笑顔 に甘い声


あれ。
どこでスイッチ切り替わったの??

  


ナゾがいっぱいですが。
まぁ、収束?して良かったデス....
は~あ


あ~あ....
ストレスたまってるなぁ~私

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の猫カフェが福生に!! | トップ | 初の『中学・体育祭』!! »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事