ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

いつの間にか、クリア

2015年07月06日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

にぎやかな週末が終わり、また静かな平日がスタート...
この週末は、娘っこ息子っちと
ケンカなく(笑)楽しく過ごせたんですが~
やっぱり、常に 何かしらの【音】←注文、とも言う★
ある1日.... は、なかなか疲れます。

今日は 静か~~な中、ホッと一息、二息
次女ちゃんは、静かすぎて寂しそう。。
でも、やっぱネエチャン達いると あまり昼寝できないんで
今日はめいっぱい寝てました 


この週末、大興奮な出来事が!!!




次女ちゃん、【うつぶせ・顔あげ】が
できちゃってたんです~~~っっ

6月16日に試した時は、ペッシャーーン....だったのに!

またも寝返りフンフンやろうとしてたので
じゃあ久しぶりに.... と うつぶせにしてみたら、アララ
ギャラリーー(私、娘っこ息子っち)、大興奮ですっっ!!!





『すごいねぇ~~っ』と 3人からほめちぎられて
嬉しそぉ~~~な次女ちゃん

娘っこはとゆーと、この感動を伝えねば!!
パパやバァバ達に電話しまくり
いやぁ~、しかし ビックリしました!
いつの間にか、できるようになってるんですね

それならOK、練習しなっと許可がおり、
寝返り練習にはげみだした 次女ちゃん。




でもね、できなくて、超~~アウアウ怒るんです....



そっかそっかぁ、悔しいのね
がんばれ がんばれぇ!!!


こうして、この週末は
ちょっと床に置いてみると、ハッと思いだしたよ~な顔して
すぐに練習スタートしてました。。。。笑。

すんごい、やる気のみなぎるお顔にてスタート。
↓  ↓  ↓




熱心です

そして、相変わらず それ見て、興奮しちゃうギャラリーでした



どれ位で 出来るようになっちゃうんだっけ.....
出来ずに怒ってるのはカワイソウだから、、、、
早いトコ、成功させてやりたいな
クルンクルン、楽しそ~~に やるんだろぉなぁ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子っちに、乾杯♪ | トップ | やる気スイッチ、ON! »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事