ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

息子っちに、乾杯♪

2015年07月04日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

ころりん村幼児園のお泊り会から、
昨日の朝 帰宅した息子っち。

緊張やら疲れやらあるはず。。。。なのに、
夜までずっと、普段通りのご機嫌チャンでした。 
さすが!? できた息子だわ


夕方、娘っこが帰宅すると、
待ってましたぁとばかりに、色々とお泊り会のこと
娘っこに話し出しました



娘っこがお泊り会に行った時の写真をながめながら...

息子・
『あっっ!! ココね、おもしろかったよね~ネェネ
娘・『あーそうそう!! 息子っちも行ったの~~??』
とか
娘・『息子っちは、水遊び場も行った~~??』
息子・『探検コースはね、雨で中止になっちゃったの
とかとか

それまで語られなかった多くが
ネェチャン相手だと、ばっしばっし出てくるぅ~~~


ネェチャンとの共通の思い出、嬉しいんだねっ
(行った時は違うけど★)

そして夜ご飯になったら、娘っこが
『じゃ、息子っちに乾杯しよっか!!』って

立派にお泊りできた事を祝って、乾杯~~



誰より、大好きなネェネにほめられて
嬉しそ~~な息子っち、でした


今朝はだんなサンも交えて
また皆で根掘り葉掘り お泊り会の事、きいちゃった
あ~~~
早くお泊り会の写真、見たいなぁ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました! | トップ | いつの間にか、クリア »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事