ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

天使復活!

2012年02月27日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

『マァマ~~ おきたよ~~~っ

朝7時

そんな元気な声が寝室から私のいる台所に聞こえてきました。

少し間を置いてから..... トテトテトテ....

息子っち、登場っ


なぜか首からアンパンマンのリモコンカーをぶらさげて

超~~笑顔で『マァマっ おはよっ

今朝もご機嫌な起床です!!

           Dsc00571

この写真を撮った時も、撮った画像をチェックして

『かわい~ね~』と 自画自賛(笑)しておりました★


今年に入って、キカナイ場面も増えてきた息子っち。

『あぁ.... 魔の“2歳児” イヤイヤ期、きたかぁ~

と、息子っちの【天使の時代、終了】をなげいていたんですが...

あれ?

なんかここ最近、少し落ち着き 以前の天使復活!!!???

って感じがします......

(いや、ウレシイんですけど、助かるんですけど

......い、いいのかな??


.....今年になって、実は娘っこともすごく難しくなってきまして

『言葉と言葉の戦い』が増えてきちゃって、

ついついカチーーーーン バチーーーンとなってしまう私達


これが6歳児なのかな.... もう大人ってこと?.....

などど思いながらも、やっぱり、すぐに険悪ムードになっちゃうのは

悲しい


そんな中なので、息子っちの【天使】再来には

なんだかんだいって、ホッとしたり癒されたりしてます


ありがとよ~ 息子っち

ネエチャンとケンカにならないよう、頑張るねっっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し... | トップ | It's アメィジング! »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事