ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

心配してくれるコ

2019年08月22日 | 日々のコト

昨日は私、
1日 体が重ぉ~くて....

今日は、代わって
だんなサンが朝から
体つらそう((+_+))

昨日、早く寝たのにねぇ....
(昨日お休みで、1日うちらに付き合って疲れた?


そんなんで、朝、
次女ちゃん保育園に送った後に
だんなサン、

また床に横になってたんです。


そこへ現れたのが、このコ。





カメチ(*´з`)





「パパ.....? 」




「パパ? 大丈夫?」


といわんばかりのーーーっっっ(*´з`)
もぉ~~~
かわいすぎ~~~~っっっ

    





たまらず、写しまくる子供たち....(笑)

ほんとに我が家は
このカメに
CRAZY,です(*´з`)


しばらくして、また
パパの方へ戻ったカメチちゃん。




おもむろに、パパの上へ(゜_゜)!!!


....しかも、おなかの横あたりからだと
高さがありすぎるので、
わざわざ だんなサンの
足の方へ移動して~
あまり高さのない所から上にのぼり
お腹まで移動する、ってな
巧妙さ


いやあ~~~ん かわゆす

......でも、なんで乗りたかったんだろ。
ね(゜_゜)???


なにはともあれ。
心配、ありがとね
今日も癒されました(*´ω`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っちゃう位の.... | トップ | 夏の終わりの熱中症?(;´Д`) »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事