ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

外に行かねば!!

2021年11月24日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

今日、むしょ~にかわいかった1枚



サイズ感、見事にマッチ( ̄▽ ̄)




なんか.....お似合いですねっ
((((oノ´3`)ノ


話変わって昨日は祝日。


だまってると家で1日、

やれゲームやりたいだぁ
YouTube観たいだぁ と始まるので、

実家まで、電車で行ってみようの日
しました!


車でいけば15分とかで
行けちゃう、我が実家。

でも、電車使うと
駅までの歩きも入れて、40~50分。


いいんじゃないっ?

うちの子達、ほとんど電車 乗った事ないし
(;・∀・)わぉ

車でラクラク行くよりも、
ちょっとしたいい運動になるし!!!

移動教室のお土産も

まだ渡せてないしねっっ!!!


.......ってことで決行したんですがね。

やぁ~~~~もぉ、疲れた(=_=)


実家の最寄り駅につくまでは
まぁヨカッタんだけど、
その後、ちょいと用事あり
先にイオンモールまで足のばしたら、

これが想像以上に遠かった
そして、すげぇ人だった


あっとゆーーー間に
歩き疲れ&人疲れに襲われて(T_T)/~~~

しかも息子っちは、
せっかく買ったサーティーワンアイスを
食べ始めて3口目で
ボロッと地面(土の上)に落として

......上半分は食べましたけどね
(ハイ、食べました。笑)


で、息子、早々に不機嫌オーラ全開(=_=)

受けて次女ちゃんも、イライラ全開(=_=)(=_=)


ケンカするし、疲れた連発するし、で


全然たのしくなぁーーーーーーい!!!
            

だったのです......
えーーんえん。



実家につく5分前くらいに

ちょっぴりご機嫌が立てなおった
子供たち。

帰りは、まぁまぁのムード
車窓から外の景色みたり
しりとりしたりしながら
楽しく帰宅
........できましたぁぁぁぁ。
(T_T)/~~~

やれやれ。ですよ本当


でも、頑張ってちょいちょい
こういった《行事》いれてきます

じゃないと ほんっっっと週末、
家で1日中
ごろごろごろごろ、ごろごろごろごろ........
の子供ら(特に息子っち)なので


本気で、カレの体力低下が
心配なハハ、でした.....


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクリルスタンドのちょっと... | トップ | Aくんの本当の言葉 »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事